人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行りもの&限定もの大好きな夢子のプカプカ日記♪


by yumekopukapuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいのり 桃 妊活してないって…

あいのりの桃が雑誌で妊活の連載してるけど、実は妊活してないってことを暴露してたよー^^;

素直すぎる。。。

暴露しちゃうって^^;ww

でもプロデュース商品やら、半顔メイクの反響でテレビ出演もあるし、仕事が忙しいんだろうね。

それか銀座のパパとか占い通りに計画してそうー(・∀・)ww

最近バイトは行ってるのかな??

前から月に数回程度だし辞めちゃったのかな^^;??

てか今は仕事でハワイに行ってるんだよね。

その仕事以外に今月にもう一回ハワイ行くらしい(・∀・)ww

自由な主婦桃サマ、、バンザイ。。。(・∀・)www

FJクルーザー 値引き|トヨタディーラーで安く買う方法
by yumekopukapuka | 2013-09-09 10:17 | 日記