流行りもの&限定もの大好きな夢子のプカプカ日記♪


by yumekopukapuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

板野友美 卒業 Mステ!

今夜のMステがともちんのラストなんですね~

ついにともちんも卒業なんだね^^

別にファンでもないけど、アンチでもないし今夜のMステはチェックしてみよ~(。・ω・)ノ゙

ともちんの過去のVTR流れますかね~(´,_ゝ`)??

さすがにともちん側からNGが出てるかな(´・_・`)??


ポルテ 値引き
[PR]
# by yumekopukapuka | 2013-08-09 10:45 | 日記
来週のホンマでっか!?tvに嵐の櫻井翔くんが出るんだね~( ´艸`)

昨日の予告で知りました^^

運命の人か(。・ω・)ノ゙

一体誰なんだろう^^;??
[PR]
# by yumekopukapuka | 2013-08-08 10:47 | 日記
大好きな柴咲コウちゃんのディズニーモバイルの新CMやっとみれましたー(☆´∀`)

最近結構流れてますね~^^♪

ワンピースもコロコロ変わっててめちゃくちゃ可愛いー( ´ ▽ ` )

てかディズニーモバイルのCMは前作のやつもコウちゃん可愛すぎー(//∇//)

アサカワホーム 坪単価の詳細はこちら
[PR]
# by yumekopukapuka | 2013-08-06 13:57 | 日記

手越祐也 土下座(´Д` )

newsの手越くん、この前雷雨でコンサートが中止になっちゃって、

その時に土下座しながらファンに謝ってたんだね(´・_・`)

大雨の中を(´Д` )

手越くんのそんな姿をみてたら胸が痛みますね。。。(´Д` )

でも次の日行けないファンの方もいたんだもんね。。。。。(´Д` )

積水ハウス 坪単価の詳細はこちら
[PR]
# by yumekopukapuka | 2013-08-05 11:00 | 日記
昨日放送の『今この顔がすごい』に半顔メイクの桃ちゃんがVTRで出演してました。

たんぽぽの川村さんが腫れぼったい一重に悩んでたんだけど、

それを桃ちゃんがメイクで解決するという企画^^

見逃した方は桃ちゃん本人のブログに詳しく載ってるよ^^

真似メイクでおなじみ、かじえりも出てたよ~^^

有吉さんの反応も面白かった~(・∀・)
[PR]
# by yumekopukapuka | 2013-08-02 10:47 | 日記