流行りもの&限定もの大好きな夢子のプカプカ日記♪


by yumekopukapuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

松本潤 結婚??

やっぱり松潤なのかなー??

超人気大物男性アイドルって、SMAPかTOKIOか嵐あたりではないかと予想してますが^^;

あと1日ですね。。。
[PR]
# by yumekopukapuka | 2013-08-19 10:40 | 日記

井上真央 松本潤 入籍?

松潤と真央ちゃんがついに入籍するのではないかとウワサになってますね!

8/12に放送された「すまたん」で 超人気男性アイドルが結婚!ということが大きく取り上げられ、

もしかして松潤と井上真央ちゃんでは?とウワサが広まりました^^;

『手が震えるくらい大きい話なのでこれ以上話せない…男性 アイドルです』

『男性アイドルっていったらね大きな事務所しかいませんよね』

とジャニーズ事務所をほのめかす発言までされてるので、もしかしたらホントにありえるかもしれないですね^^;

まぁ今の段階ではウワサですけどね。。。

この記事が掲載される「週刊女性」は8/20発売だそうです!


一条工務店 値引き
[PR]
# by yumekopukapuka | 2013-08-17 10:45 | 日記
最近映画の番宣でよくこの二人みますね~^^

昨日もネプリーグに謎解きはディナーのあとでチームで出てたみたいだけど、見逃した~(´Д` )

翔くん学歴も良いし、キャスターもやってるし知的なイメージ強いから、

クイズ番組とかで活躍してる姿みたかったなぁ。。。(´・_・`)

てか翔くん活躍してたのかな^^;??

明日のホンマでっかは見逃せません(。・ω・)ノ゙


自律神経を整える
[PR]
# by yumekopukapuka | 2013-08-13 11:23 | 日記
戸田恵梨香さんがドラマ、サマーヌードで着用されてる衣装が毎回注目されてますね^^

確かに戸田恵梨香さん着用の衣装可愛いよね~(。・ω・)ノ゙

衣装も可愛いけど、髪型も可愛い~(☆´∀`)

てか前は激やせが話題になったけど、最近顔がふっくらしてて健康的で安心しました( ´艸`)

別れてからストレスがなくなって、幸せ太りとかかな^^;?


イスト 値引き
[PR]
# by yumekopukapuka | 2013-08-12 14:38 | 日記

西野カナ 涙色 衣装

昨日のMステ、ともちんの過去の映像流れてましたね^^;

今と比べちゃうと明らかにって感じだけど、

途中ですごく可愛い時期があった( ´艸`)

でも、、、いじりすぎちゃったせいかやっぱり変わっちゃうよね…(´Д` )

てか昨日はカナやんもMステに出てたね~(*ノ∀`*)

歌ってる時に着用してた衣装はtitty&Coのものみたい♪

てか涙色良い~(*´ω`*)

抗うつ剤 副作用
[PR]
# by yumekopukapuka | 2013-08-10 10:33 | 日記