流行りもの&限定もの大好きな夢子のプカプカ日記♪


by yumekopukapuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

徹子の部屋に内田篤人♪

なんと9/10の『徹子の部屋』にサッカー日本代表の内田篤人選手の出演が決定したそうです!

ウッチー×黒柳徹子さん^^

いや~どんなトークを展開するのかめちゃくちゃ興味あります(。・ω・)ノ゙

今回もウッチーらしい感じなのかな~(*´ω`*)

黒柳さんもウッチーにどんな風に絡むのか楽しみー(*ノ∀`*)

ウッチーもどんな風にかわすのか楽しみ♪

ダイワハウス 坪単価
[PR]
# by yumekopukapuka | 2013-08-31 11:18 | 日記
佐々木希ちゃんの激太りの画像をチェックしたけど、やばいですね…(´Д` )

でもちょっと前にディズニー行った時の画像だと全然太ったように見えないけど、

出回ってる激太りの画像は特に顔から下がムチムチですね。

かなりガタイが良い人にみえちゃうし、なんかゴツイね(´Д` )

ストレスで太っちゃったっていう話もあるけど^^;

まぁドラマではセリフを覚えない、カンぺの漢字が読めない、演技が下手すぎ…て佐々木希さんだけでなく、

まわりのスタッフもかなりストレスがあっただろうけど(´Д` )

まぁこのままだと仕事に支障あると思うし、ダイエット辛いかもしれないけど頑張ってほしいな。。。(´Д` )


クラウンマジェスタ 値引き
[PR]
# by yumekopukapuka | 2013-08-27 11:08 | 日記
昨日のヒルナンデスに嵐の櫻井翔くんがゲスト出演されてました( ´艸`)

木曜レギュラーの関ジャニの村上くんと横山くんとの絡みも見れたし( ´ ▽ ` )

お昼から癒されてました~( ´ ▽ ` )♪

てか翔くんの好きな女性のファッションも分かったし^^

まぁ3パターンのコーデの中から選んでただけだけど^^;

今朝のスッキリにはニノが出てたから、そのままヒルナンデスにもゲスト出演するのかな??

だとしたら、今日のヒルナンデスには有吉さんがいるし、ニノとの絡みに注目ですね(。・ω・)ノ゙


ムーブコンテ 値引き
[PR]
# by yumekopukapuka | 2013-08-23 10:53 | 日記
ドラマ半沢直樹に出演中の上戸彩さんの演技が話題になってますね。

演技が上手いのではなく、演技が下手だという意見が多くあるようです。

上戸彩ちゃんはわりと好きな女優さんだけど、

今回のドラマはしっくりとこない感は否定できないけど、いらないとは思わないけど、、、

世間の意見は厳しいのですね。。。(´Д` )

演技も他の俳優さんがみんな上手くてレベル高いから、上戸彩ちゃんの演技の下手さが際立つのではないかと思います^^;


うつ病 再発
[PR]
# by yumekopukapuka | 2013-08-22 11:06 | 日記

水沢アリー 二重 不自然

昨日テレビ観てて改めて思ったけど、、、

水沢アリーちゃんの目ってめちゃくちゃ不自然だね^^;

この子元から二重みたいだけど、明らかに整形後と思われる二重の幅は不自然だよね^^;

最初はアイプチで二重の幅を広くしてるのかなぁ~と思ったけど、アイプチでもなさそうだし^^;

全然いじらなくても可愛かったのに、なんであんな不自然な目にしちゃったんだろう。。。(´・_・`)??

ちょっと見てて辛いから、昨日途中でテレビ変えちゃって、また最後だけ観ました(。・ω・)ノ゙


スバルXV ハイブリッド 値引き
[PR]
# by yumekopukapuka | 2013-08-20 10:30 | 日記