流行りもの&限定もの大好きな夢子のプカプカ日記♪


by yumekopukapuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

内田篤人 CM ビッテ

ウッチーのビッテのCMが明日から放送開始だって~( ´ ▽ ` )

シュウイチでチラッとみたけど、相変わらずイケメン。。。(//∇//)

以前からバラエティー番組で普段は恋愛には積極的じゃないキャラをアピールしまくってたけど、

このCMではウッチー告白してるし~(*´ω`*)

このCMキュンキュンしちゃう。。。( ´ ▽ ` )

最近流れてる松潤の大人のきのこの山&たけのこの山のCMも良いね( ´ ▽ ` )

ピーターパンってより松潤ほんとにスナフキンみたい( ´艸`)

ソラナックスの効果と副作用
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-09-30 10:43 | 日記

黒髪ブーム★★

今朝のアサイチで特集してました(*^^)v

今黒髪がブームしてるみたいです♪

確かに最近黒髪にチェンジする芸能人も急増してますよね。

特にえびちゃんやユッキーナの黒髪好きです(・∀・)

一般人にも黒髪のブームが到来してるから、近々カラーチェンジする予定の方は黒髪オススメですよ(*^^)v

ジェイゾロフト 副作用
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-09-24 12:11 | 日記

あいのり Remi 結婚相手

あいのりに出てたRemiちゃんが厳島神社で式をあげたんだね。

参列者の着物率が高くて、さすが品のあるRemiちゃんだなぁ~と思った( ´艸`)

てかRemiちゃんの白無垢姿やばすぎた~(//∇//)

めちゃくちゃ綺麗すぎたし、ウエディングドレスもきっと素敵なんだろうなぁ。。。☆

桃がヘアー担当だっけ??

てかRemiちゃんの結婚相手ってどんな方なんだろうね~


手汗をかかない方法
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-09-17 10:36 | 日記

二宮和也 赤面症

ニノって赤面症なの?!

テレビ観てても全然そんなイメージがなかったけど、確かに自分がいじられたりすると恥ずかしそうにするし、

赤面症というよりはシャイボーイという印象が強いですが(。・ω・)ノ゙

ローラちゃんは発言とかしたら、チークの部分が更に赤くなってるから多分赤面症だと思うけど、

コンプレックスをチークで上手くごまかしてるよね( ´ ▽ ` )

アルトエコ 値引き|交渉に役立つ3つのポイント!
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-09-13 10:39 | 日記

小嶋陽菜 孤立 mとs 誰

AKB48のこじはるがメンバー内で孤立してるみたい。

1期生が次々に卒業していくし、親友のマリコサマもついに卒業しちゃったし、

まりこサマが卒業してからこじはる全然元気がないそうです。。。

てかメンバーのMとSが中心になってこじはるに嫌がらせをしてるっていう噂もあるのです(´Д` )

どこまでがガチな情報か分からないけど、ほんとだとしたらこじはるもそろそろ卒業とかしちゃうのかな?

でもこじはるは卒業しても仕事ありそうだけど(。・ω・)ノ゙


アテンザワゴン 値引き
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-09-11 10:27 | 日記
あいのりの桃が雑誌で妊活の連載してるけど、実は妊活してないってことを暴露してたよー^^;

素直すぎる。。。

暴露しちゃうって^^;ww

でもプロデュース商品やら、半顔メイクの反響でテレビ出演もあるし、仕事が忙しいんだろうね。

それか銀座のパパとか占い通りに計画してそうー(・∀・)ww

最近バイトは行ってるのかな??

前から月に数回程度だし辞めちゃったのかな^^;??

てか今は仕事でハワイに行ってるんだよね。

その仕事以外に今月にもう一回ハワイ行くらしい(・∀・)ww

自由な主婦桃サマ、、バンザイ。。。(・∀・)www

FJクルーザー 値引き|トヨタディーラーで安く買う方法
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-09-09 10:17 | 日記
またまた桃ちゃんがテレビ出演だって~

桃ちゃんってあの半顔メイクで有名な子^^

前もテレビ出演するってアピールしてたけど結局VTRのみで、

でも今回はスタジオでの収録だったみたいだよ~

今夜の『今この顔がすごい』に出演^^

あ~スタジオメンバーとの絡みが楽しみー( ´ ▽ ` )

有吉さんの毒舌コメント聞きたいなぁー( ´ ▽ ` )♪

カローラハイブリッドの値引き|損をしない新車の買い方
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-09-05 09:59 | 日記
今年の24時間テレビでニノがキレたことが話題になってますね!

理由もなくニノがきれちゃったわけではありません。

撮影禁止の場所にもかかわらず、撮影するファンの人がいて、スタッフやニノも注意をしたそうですが、

それでも注意を無視して撮影を続ける人がいて、ニノが不機嫌になっちゃったそうです…

てか嵐を目の前にして興奮しちゃう気持ちは理解できるけど、マナーぐらい守ってほしいよね。。。

ごく一部のファンの暴走で、嵐のファンはマナーが悪いって思われちゃうのは嫌だなぁ…(´・_・`)


アコード ハイブリッド 値引き
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-09-02 10:57 | 日記