流行りもの&限定もの大好きな夢子のプカプカ日記♪


by yumekopukapuka
カレンダー

<   2013年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

最近のお気に入り( ´艸`)

c0266369_1161417.jpg


赤い口紅に興味があるものの、ちょっと抵抗もある~みたいな話をしてたら、

diorの店員さんがグロスタイプをオススメしますって言われて試しに買ってみたら、

めちゃくちゃ大当たり~(人´∀`*)ww

当分手放せません~(//∇//)
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-07-30 11:10 | 日記

news コンサート 過呼吸

newsのコンサートが中止になっちゃって過呼吸になっちゃったファンの方もいたんですね。。

次の日が振り替え公演だったみたいだけど、

行けないファンの方がショックで過呼吸になっちゃったそうです。

でもnewsのメンバーの神対応ぶりをネットで知り感動しちゃいました。。。

規制退場で皆が帰りきるまでメンバーがステージにいてくれたり、、、

雨に打たれながら会場回ってくれたそうです。。。( ´艸`)
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-07-29 11:01 | 日記
いやいや^^;

付き合ってはないと思う^^;

勝手な噂が広まったのではないかなぁ~と思ってますが、

もしかしたら今後急展開とかあったり^^??

でも2人って似ている部分も多くて、お似合いですよね~(・∀・)

でもウッチーって結婚相手に求める条件って多いですよね^^;

でもでも!ショートが好きってちょっと意外でした( ´ ▽ ` )


パニック障害が完治した詳細はこちら
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-07-25 10:56 | 日記
『斉藤さん2』のあの不良役はまえだまえだのお兄ちゃんの方だったんだね!

私全然気がつかなかったよ。。。

演技も上手いし、子役の子かなぁ~と思ったほど^^;

でもいつの間にあんなに太っちゃったんだろ^^;

まぁ育ちざかりだし成長期だしね^^


クラウンアスリートの値引きはこちら
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-07-24 11:00 | 日記
内田篤人選手の最近のお気に入りの人は、、、

女優の堀北真希ちゃんなんですね~( ´ ▽ ` )

確かに生で堀北真希ちゃんに会ったら誰でも惚れちゃいそうですね。。。(//∇//)

ウッチーって謎なイメージしかないんですが、、、

結構オープンに話してくれましたね^^


噂のゆうこについてもニノと熱く語ってましたね( ´艸`)
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-07-22 11:48 | 日記
いよいよ今夜ですね~( ´ ▽ ` )♪

予告で言ってた『ゆうこ』が誰なのか話題になってます^^;

大島優子さんって一瞬思ったけど、、、

なんかウッチーが大島優子ちゃん?ってイメージが全然ない^^;

ネットでは竹内結子さんの事ではという説も浮上してるんですね~^^

ウッチーは好きな女性のタイプがコロコロ変わるという噂もあって、

色んな女性の話が聞けそうですね~( ´ ▽ ` )

楽しみ~( #●´艸`)
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-07-20 11:29 | 日記

VS嵐 収録中止 理由

7/30に予定されていたVS嵐の収録が中止になっちゃったんですね。

運よく当たってた人はめちゃくちゃショックですよね。。。(´Д` )

いきなり収録が中止になっちゃったから、ネット上では理由探しが始まってますね^^;

福島で嵐のワクワク学校の課外授業があるからという説も浮上してます!

実際どうなんでしょうか^^;??


注文住宅の相場
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-07-19 11:24 | 日記
斉藤さんが帰ってきましたが、、、

桐谷美玲ちゃんは若過ぎて、、、、、

19歳で子供を出産して29歳のお母さんっていう役の設定には無理があるよね^^;

ちょっと浮いちゃってるような。。。

違和感あるけど、2話もチェックしよ~(´,_ゝ`)


一条公務店の価格
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-07-18 11:14 | 日記
次回の嵐にしやがれのゲストは内田篤人選手だって~( ´艸`)

ウッチーは14日に出国しちゃったけど、、、

オフシーズンはテレビ出演が増えるので嬉しいですね( ´ ▽ ` )

予告では柴咲コウちゃんの名前やら、ゆうこって名前が出てたけど、

女性の話も聞けるのかな。。。(´`?)

大好きな嵐とウッチーがゲストの嵐にしやがれ楽しみ~^^♪

プレマシー スカイアクティブの値引き額
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-07-16 10:48 | 日記

あいのり 桃 岡田 BBQ

桃ちゃん今度は岡田将生くんとBBQしてたそうですね!

もちろん桃ちゃんはBBQの事を書いてないけど、

ツイッターでの目撃情報から発覚しちゃったそうですね^^;

前回はお泊りのスノボーだったっけ^^;?

今回もネットで叩かれまくちゃってるね^^;

あと読モの田中里奈ちゃんもいたらしいよ~^^

そりゃ、気づく人は気づくよね。。。

エビリファイ 副作用
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-07-13 11:22 | 日記