流行りもの&限定もの大好きな夢子のプカプカ日記♪


by yumekopukapuka
カレンダー

<   2013年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

朝ドラ『あまちゃん』^^

ホント面白くて毎朝の楽しみの一つです( ´艸`)

松田龍平さん演じる水口琢磨。

この人怪しすぎだったけど、やっぱり東京からきたスカウトマンだったんだね^^;

スカウトマンと分かれば今後のストーリー展開にも注目ですね( ´ ▽ ` )

明日も楽しみ( ´艸`)

ろくでなしブルース 全巻
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-05-30 11:20 | 日記
矢口真里さん、ピンチだよね。。。

先週の金曜日のヒルナンデスの発言や有吉さんの絡みも注目してたけど、

結局体調不良で欠席だもん。。。

矢口さん自身不倫に関しても否定もしないし、何も発言しないしね。。。

小森純ちゃんも騒動後ヒルナンデス降板したし、

矢口さんも降板の可能性が高い気がします!

離婚に関しては時間の問題かなぁ。。。


NANA 全巻
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-05-28 10:48 | 日記
モーニング娘。田中れいなさんの卒業コンサートに、


なんとNEWSの手越祐也くんが来てたとか!!


まぁ一般席ではなく、関係者席にいたそうですが\(;゚∇゚)/

でも手越くんって中学の時とかモー娘。の後藤真希さんが好きでしたって以前テレビで話してたし、

テゴマスのらじおでモー娘。のマニアックな歌も歌ってたし、

モーニング娘。は昔から好きなのかもね^^

すぐに疲れる
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-05-27 10:49 | 日記

矢口真里 u 浮気

矢口真里さんの不倫相手だと噂のモデルUって、、、

「Fine」 専属モデルの梅田賢三さんだというウワサがありますね^^;

矢口さんも『すいません』しか話さないし、なんか否定しないのがひっかかるけど^^;

ここまで騒動になると修復も難しいような、、、(´Д` )

湘南純愛組 全巻
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-05-24 11:22 | 日記
香川選手、吉田麻也選手などなど、、続々海外組が帰国されてますが、

先ほどついに内田篤人選手が無事に帰国されました(・∀・)

そして今日はなんと、、、吉田麻也選手が名古屋で挙式を( ´艸`)!

いや~おめでたいですね( ´艸`)

おめでとうございます( ´艸`)

スピーチはなんと、、、、、

ウッチー(。・ω・)ノ゙

親友の為にウッチー頑張ってね(。・ω・)ノ゙
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-05-23 11:31 | 日記
やっとみれたよ~( ´ ▽ ` )

柴咲コウちゃんのノンシリコンシャンプーのCM♪

このCMのセット可愛すぎる~( #●´艸`)

薬局の割引券があるうちにこのシャンプー買ってこよー( ´ ▽ ` )♪


柴咲コウちゃんのライブもいよいよ始まりますね^^



スラムダンク 全巻
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-05-21 11:04 | 日記

佐々木希 太った?!

数カ月前に、佐々木希さんが二重アゴで明らかに太ったであろう画像が出回ってましたが、

最近はダイエット頑張ってるのかな^^;??

結構顔が浮腫んでる時もあったから、太ったら顔に脂肪がつきやすいタイプなのかな(´・_・`)

お酒が大好きみたいだから、顔が浮腫んじゃうのは仕方ない気もする~^^;

確か数年前に3㎏太った時は、毎朝キュウリを1本だけ食べてる!って言ってたもんね^^;

キュウリ生活か。。。(´・_・`)

確か少女時代も間食はキュウリって言ってたような^^;

ダイエット頑張る時はキュウリかぁ~^^;


ソラナックス 離脱症状
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-05-20 10:50 | 日記
嵐の櫻井翔くんがドラマ『家族ゲーム』で着用しているカバンですが、

茶色の大きなショルダー トートバッグは、

RRL Ralph Lauren/ダブル アール エル ヴィンテージ レザー トートみたいですね^^

結構なお値段しますが、吉本さんイイ鞄使ってますね~(・∀・)


ミサワホーム 坪単価
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-05-17 13:33 | 日記
最近、元モー娘の保田さんの幸せなニュースがありましたが、

その一方で矢口真里さんが別居中だと騒がれてますね!

別居の原因についてこんな情報を見つけたよ!

旦那さんは子供を望んでたけど、矢口さん的には今の旦那サマの収入に不安もあって、


ずっと子作りを拒否してたみたい。

そんな関係が続き2人はギクシャクしちゃって、上手くいかなくなって別居になったという話も浮上してます!

確かにレギュラーの多い矢口さんの方が収入は安定してるもんね^^;

てか矢口さんが不妊症ってウワサも今まで結構あったけど、

子作りしなかっただけの可能性も高いね~^^;


東日本ハウス 坪単価
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-05-16 11:17 | 日記
新垣結衣ちゃんがドラマ空飛ぶ広報室で着用してる衣装が話題になってますね!


毎回バイカラーニットを着用してますが、

LE SOUK ル スークの編み地切り替え配色ニットや、

7-IDconcept(セブンアイディコンセプト)の3配色ドルマンニットを着用されてるようです(・∀・)

3色ニットは早くも完売だったよ^^;

ドラマの影響ですかね(´・_・`)


ルイボスティーの効能と効果
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-05-15 14:35 | 日記