流行りもの&限定もの大好きな夢子のプカプカ日記♪


by yumekopukapuka
カレンダー

<   2013年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

関ジャニ∞メンバーの錦戸亮くん主演映画「県庁おもてなし課」。

5/11(土)より全国東宝系にてロードショーされますが、


初日の舞台挨拶がTOHOシネマズ日劇で開催される事が決定しています!


チケットですが、只今チケットぴあにて先行抽選申し込みが受付中です(・∀・)

舞台挨拶は10:00回と13:40の回の2回で、

主演の錦戸くんをはじめ、堀北真希さん、船越英一郎さん、三宅喜重監督らが挨拶登壇予定との事です!


狙ってる方は是非エントリーしてみて下さいね(。・ω・)ノ゙
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-04-30 11:38 | 日記

大野智 松本潤 パリ

松潤がパリに(´`?)

昨日、一昨日あたりにパリでの目撃情報がTwitter上でチラホラあります!

そしてテレビでのパリ発言もありましたし、話題になってますね!!

彼女とお忍びで行ってるんじゃないかというウワサもあるんだけど、

大野くんと一緒にいると思われるようなツイートも見つけたけど(´・_・`)


ワンピース 全巻 新品
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-04-29 12:06 | 日記
ドラマ「ラストシンデレラ」で篠原涼子さん着用のトレンチコートは、

INED(イネド)のベーシック トレンチ コートみたいですね(・∀・)

ちなみに篠原涼子さん着用のボーダーTシャツは、

SAINT JAMES(セントジェームス)の NAVEL IIボートネック長袖ボーダーTシャツだって(・∀・)

あとデニムと足元は白いコンバースのオールスター ローカットのスニーカーで完璧(^^)/\(^^)

昨日の春馬くんもヤバかった( ´ ▽ ` )♪

菜々緒の秘密って何だろ??

アイフルホーム 価格
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-04-26 10:56 | 日記
ラストシンデレラのロケ地が気になり調べてみました( ´艸`)


よく登場する美容室は、

美容室「HAPPY-GO-LUCKY」吉祥寺店
 
東京都港区北青山三丁目:ポルトフィーノ

みたいですね~(・∀・)

ちなみに桜ちゃんが住むマンションはドラマ終了まで非公開のようです^^;

今夜は第3話だね~( ´ ▽ ` )


石友ホーム 坪単価
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-04-25 10:53 | 日記

櫻井翔 家族ゲーム 感想

個人的には面白かった『家族ゲーム』。

嵐の櫻井翔くん主演のドラマなんですが、

リニューアル作品なのでどうしても過去の作品と比較されてしまいがち^^;

ネットでは松田優作や前作のイメージが強いから櫻井翔では。。。という意見も目立ちます(´・_・`)

う~ん、、、旧作を知らない人は楽しめるドラマかも(・∀・)


トヨタホームの坪単価
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-04-24 11:02 | 日記

ビッグダディのギャラ

痛快ビッグダディのギャラっていくらぐらいなんでしょうか^^;

まぁあれだけ全国放送で生活をさらけ出すわけだから、それなりに貰ってる気はします^^

調べてみたら一回の放映で50万らしいという情報を見つけました^^

個人的にはあれだけさらけ出して、50万って少ない気もしますが。。。(´Д` )

てか今回の放送で最終回だったの^^;??

なんだかんだ言いながら毎回チェックしてたのに~(´・_・`)


太陽光発電 寿命
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-04-23 10:39 | 日記
ガリレオのキャストが柴咲コウちゃんから、吉高由里子さんに変わったね(´・_・`)

なんで(´Д` )??

不仲説もあるし大人の事情でしょうか(´Д` )


吉高さんが悪いってわけじゃないけど、、、

ガリレオはやっぱり柴咲コウちゃんじゃないとなぁ。。。って思っちゃう(´・_・`)
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-04-20 11:01 | 日記
昨夜はラストシンデレラの第2話の放送でしたが、昨日もベッドシーンが( ´ ▽ ` )

このドラマの春馬くんかっこ良過ぎてやばいですね( ´ ▽ ` )♪

以前もイケメンだったけど、このドラマは更にヤバい( ´艸`)

私だけ??と思ったら、このドラマの春馬くん、色っぽくなったとか、イケメンとか、かっこいいとか、、、なかなか好評のようです(☆´∀`)

ドラマ自体は面白いストーリーだと思いませんが^^;

このドラマは春馬くん目当て( #●´艸`)


インターデコハウス 坪単価
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-04-19 11:12 | 日記
嵐の櫻井翔くん主演のドラマ、家族ゲームが始まったね~( ´艸`)

昨日の放送みたけど、面白くて引き込まれちゃいました( ´艸`)

翔くんのキャラもツボです( ´ ▽ ` )

あとこのドラマに大野智くんが出演する??っていう情報はただのウワサかな(´・_・`)??

ホントだとしたら凄いよね( #●´艸`)

そしてどんな役( ´艸`)??


ウコンの効能
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-04-18 11:07 | 日記
午後の紅茶とディズニーのオリジナルグラス貰ってきました( ´艸`)

c0266369_10433017.jpg


c0266369_10411828.jpg


ミッキー2種類とドナルド2種類がやっと揃いました( ´ ▽ ` )

これ貰う為に買った500mlのキリンのドリンクがいっぱい(´・_・`)

c0266369_1045176.jpg



バリウム検査
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-04-16 10:46 | 日記