流行りもの&限定もの大好きな夢子のプカプカ日記♪


by yumekopukapuka
カレンダー

<   2013年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

嵐の相葉ちゃんの4月から初の単独冠番組「相葉マナブ 」( ´艸`)


テレビ朝日で4月21日、日曜18:00~始まります^^


放送局はこちら!!


テレビ朝日、北海道テレビ、青森朝日放送、岩手朝日テレビ、東日本放送、

朝日放送、山形テレビ、福島放送、新潟テレビ21、長野朝日放送、静岡朝日テレビ、

北陸朝日放送、名古屋テレビ、朝日放送(ABC)、広島ホームテレビ、山口朝日放送、

瀬戸内海放送、愛媛朝日テレビ、九州朝日放送、長崎文化放送、熊本朝日放送、

大分朝日放送、鹿児島放送、琉球朝日放送


ほとんどの地域で観れそうですね( #●´艸`)

嵐それぞれのメンバーでの番組も増えちゃうから、ちょっぴり寂しい気もします。。。(´Д` )

20世紀少年 全巻
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-03-30 10:52 | 日記
小森純さん、足立梨花さんが『ヒルナンデス!』を3月で卒業しましたね。

小森純さんはペニオク騒動以降、仕事が激減しちゃったし、

唯一のレギュラー番組『ヒルナンデス!』を卒業。。。。。

最後の挨拶で泣いたりもしてなかったけど^^;

そろそろ新メンバー発表されるかな(´`?)

昨日途中から観たらサエコが出てたけど、たまたまのゲストだよね(´`?)


ユニバーサルホーム 坪単価
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-03-29 11:00 | 日記
昨日スタバのペーパーカップ型のステンレスタンブラーを

探し求めて、いくつかスタバ行ったけど見事に完売でした。。。

発売日から結構すぎちゃってるけど、どこかにあるかな~?

なんて甘い考えで行ったのが間違いだったよ(´Д` )

久々にほしくなったタンブラーだったからショック。。。(´・_・`)

これからもっとスタバの情報はこまめにチェックします^^;


三井ホーム 坪単価
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-03-28 11:02 | 日記

櫻井翔くん痩せた??

翔くんの激太りが話題になったと思えば、

最近翔くん痩せた気がする!!

髪色とかで雰囲気もちょっと変わり、着ている服の影響もあるかもしれないけど、

顔のラインがスッキリしたようにみえる~(^◇^)

もともと顔がむくみやすいらしいけど、この前観た時全然むくんでなかったし、

それなりにストイックに追い込んだのかな^^;??

4月からドラマも始まるね(^◇^)

バジリスク 全巻
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-03-26 11:12 | 日記
メリットのCMで坂下千里子さん一人だけ降板だって。。。

江角マキ子さん、高田万由子さんは続投だって~^^;

一人だけ降板ってちょっと、、、なんか、、、意味深^^;

坂下千里子さんの替わりに、ミキティーが起用されるそうです!


黒子のバスケ 全巻
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-03-25 14:22 | 日記

生野陽子 タバコ

生野陽子アナにタバコ疑惑が浮上(´Д` )??

ちょっと歯の色があれだからって、、、

タバコ疑惑が浮上しちゃうなんてちょっとお気の毒です^^;

タバコ疑惑についてこれといった情報元は見つからなかったので、

疑惑はただのウワサだと思います^^;


生姜 効能
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-03-23 11:19 | 日記

加藤綾子 TAKAHIRO 共演

ほんまでっかtvで共演してたね~

ってか実際にこの二人の熱愛ってただのウワサなんだよね^^;?

写真撮られたとかそんな情報もないしさ。。。

TAKAHIROくんが好意をもってプレゼントしてたってのはホントかもしれないけど、

結局カトパンが相手にしなかったっていう情報もあるし。。。

ってかこの二人はモテるだろうし、相手には困らなさそうだね(・∀・)


石井工務店 坪単価
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-03-22 10:39 | 日記
まだ映画観に行けてないから、ニノ主演の映画「プラチナデータ」の感想が気になってます^^;

ネタバレはみたくないけど、映画の感想だけチェックしちゃいました^^;

原作を読んだ方からは不満っていう意見が目立つように思いますが、

面白かった~

っていう意見も多いですね( ´艸`)

4月までは行けそうにないけど、、、

あ~早くみたいなぁ。。。(´Д` )


プーアール茶 効能
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-03-21 14:28 | 日記
昨日テレビ観ててふと思ったんだけど、、、

もてもてナインティナインのお見合いのイベントで、

カップルになった人ってその後どうなったんだろうね~^^;??

昨日の放送ではカップル成立が最多だったみたいだけど^^

残念ながら破局しちゃったカップルもいるけど、

この番組で結婚した人もいるみたいですね(・∀・)

今度の開催地は長野県だよね( ´艸`)


アキュラホーム 坪単価
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-03-20 13:42 | 日記
キスマイの玉森くんに心配な情報?ウワサ?が浮上してます(´Д` )

玉森くんの拒食症疑惑。。。

どうやら1カ月1万円のたまねぎ生活の後遺症でそうなっちゃったとか??

確かにあの時はかなり痩せたけど、まさか拒食症って。。。??

でもこの情報の出所は東スポらしいから、どこまでがホントか分かんないんだけどね(´Д` )!

どこまで信じたらいいのか。。。

でも最近の玉森くんみた感じでは大丈夫だと思ってます( ´艸`)

夢ハウス 坪単価
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-03-19 10:41 | 日記