流行りもの&限定もの大好きな夢子のプカプカ日記♪


by yumekopukapuka
カレンダー

<   2013年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

櫻井翔 太った 役作り

以前から嵐の櫻井翔くんが太ったって話題になってますが、、、


映画の役作りの為という話もありますね。


子供が出来るので太って雰囲気作りとか^^;?


個人的には役作りって聞いて安心したけど( ´艸`)

顔がふっくらしたから優しい雰囲気は伝わってくるね( #●´艸`)


プロボックスワゴン 値引き
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-02-26 10:58 | 日記
NEWSのマッスーの舞台が決定しましたね(☆´∀`)

マッスー主演の舞台「ストレンジ・フルーツ」 は、

2013年5月から、東京&大阪で公演だって!!


マッスーの舞台のチケットは毎回ものすごく倍率が高いので、

今回のチケットの競争率高そうですね^^;

そろそろFCの方へチケットの案内などの情報が届く頃だと思うので、

一般枠はもう少し先だと思います^^

マッスーの舞台決定も嬉しいし、

今年はNEWSやテゴマスも何かあるんじゃないかって期待しちゃってます( #●´艸`)


僕等がいた 全巻
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-02-25 11:11 | 日記

東京マラソン2013 芸能人

いよいよ明日東京マラソンが開催されますね( ´艸`)


2013年の出場有名人ランナーです( ´艸`)



青木愛(元シンクロ日本代表)

原田泳幸(日本マクドナルドCEO)

前園真聖(サッカー元日本代表)

岩崎一則(お笑いコンビHi-Hi)

朝日健太郎(ビーチ・バレー選手)

西谷綾子(モデル)

秋沢淳子(TBSアナウンサー)

中島彩(東海テレビアナウンサー)

山田玲奈(タレント・気象予報士)

猫ひろし(カンボジア人)

宇野けんたろう(吉本芸人)



フジテレビサポーター枠

石原良純
勝俣州和
武井壮
永井大
藤森慎吾
中田敦彦
柴田理恵
伊藤さおり
虻川美穂子
白鳥久美子
春香クリスティーン


有力候補なので当日不参加の方もいるかも。。。(´`?)


ルミオン 値引き
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-02-23 10:58 | 日記
2013年もトミカ博が大阪&岡山で開催されます( #●´艸`)


岡山でのスケジュールです^^♪


岡山会場(コンベックス岡山 大展示場)

・2013年4月26日(金)~5月6日(月・休)11日間

・前売券:大人(中学生以上)700円、子ども(3歳~小学生)500円

・当日券:大人(中学生以上)900円、子ども(3歳~小学生)700円

※2歳以下は無料



東京や新潟ではトミカ・プラレール博が開催されます(☆´∀`)


東京、大阪、新潟でもGW期間中に開催されるので、お出掛けの参考までに。。。(人´∀`*)


ゼスト 値引き
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-02-22 11:08 | 日記
東方神起の2013ドームツアーがもうすぐ始まりますね(☆´∀`)


チケット一般発売の情報が気になって調べてみました^^



一般発売は、チケットぴあ&ローソンチケットで発売されます★


発売日は公演によって異なってますが、ほとんどの公演の発売日は3月です☆


詳細はチケットぴあやローソンチケットでチェックしてみて下さい(*´ω`*)


無事にチケット確保できますように☆*・゜


花より男子 全巻 中古
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-02-21 10:55 | 日記

韓国みやげ♪

兄からの韓国みやげ( #●´艸`)

c0266369_10512762.jpg


MISSHAのパック(☆´∀`)

長男の兄の方はよく分かんないお土産くれるけど、、

次男の兄はこういう嬉しい美容グッズをくれます( ´艸`)

早速今夜から使おー(*ノ∀`*)


ドラゴンボール 全巻 中古
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-02-19 10:57 | 日記
先週の加圧帰りにフラ~と行ったドラッグストアで、こんなものを発見(☆´∀`)

c0266369_10385179.jpg


ボルヴィックのおまけにルクルーゼのマグネットがついてた( ´艸`)!

残り少なくてコレしかなかったけど、調べてみたらマグネットだけじゃなくて、クリップもあったんですね。。。(´Д` )

去年から発売されてたみたいだけど、全然知らなかった。。。

出遅れちゃったけど、マグネットはゲット出来て良かったー( ´艸`)

c0266369_10425415.jpg



ピクシスエポック 値引き
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-02-18 11:51 | 日記
今えのき茶が話題になってますね!

一昨日のはなまるマーケットで作り方を紹介してたよ( ´艸`)


<材料>

干したエノキタケ 5g
湯 500cc


<作り方>

1.エノキタケを天日で3日ほど干して乾燥させる。

2.1.が茶色になって10分の1ぐらいになったら5ミリ程度に短くカットする。

3.2.を保温容器に入れてお湯を注ぎ、30分以上置く。


えのき茶は内臓脂肪の減少に効果があるそうです( #●´艸`)

えのき茶を2週間飲み続けた結果、内臓脂肪が23%減少したそうです!!


えのき茶ブームがきそうですね^^

ってかもうブームきてるね(´`?)


君に届け 全巻セット
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-02-15 11:02 | 日記

加圧トレーニングに♪

昨日約2週間ぶりの加圧トレーニングに行ってきました♪

おかげで今日はお肌の調子がめちゃくちゃイイ(☆´∀`)

前回のトレーニングから2週間あいちゃったから、かなり辛いトレーニングでした(´Д` )!

加圧帰りは、スタジオ近くのスタバは避けて、帰り道にあるスタバのドライブスルーしちゃった(´・_・`)

ってかもうすぐスタバの桜メニューだね( #●´艸`)


ハンターハンター 全巻セット
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-02-14 10:55 | 日記

剛力彩芽 足 太い。。。

最近よくテレビで剛力彩芽ちゃん見るけど、、、

脚が太いとか短いとか可愛くないとか、すごい言われようだね^^;


別に好きでも嫌いでもないけど、そこまで言われるとちょっと気の毒。。。


確かに脚は細くなくて太めだと思うけど、、、

顔がすごく小さいから余計に脚の太さが強調されちゃうのもあるかもね。。。(´・_・`)


うさぎドロップ 全巻
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-02-12 11:37 | 日記