流行りもの&限定もの大好きな夢子のプカプカ日記♪


by yumekopukapuka
カレンダー

<   2012年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ルクルーゼ福袋2013の予約情報☆*・゜

ルクルーゼLUCKY BOX2013の予約情報が出回り始めましたね^^

毎年大好評のル・クルーゼ福袋(LUCKY BOX)が2013年も販売されます( ´艸`)

福袋の種類は、1万円、2万5千円、5万円、10万円だよ!!

私もネット購入で狙ってます^^;

ちなみに元旦~発売が開始するよ☆

詳しくは楽天でチェックだよ( ´艸`)


ルクルーゼ公式ショップでの福袋って期待しちゃいます☆*・゜


無事に購入出来たらいいんだけど。。。( ´艸`)

新型ムーブの最大値引き額はこちら
[PR]
by yumekopukapuka | 2012-12-28 14:06 | 日記

ルクルーゼ福袋2013の予約情報☆*・゜

予約は2012年12月28日深夜0時~始まるよ( ´艸`)

ルクルーゼの2013年の福袋は20000円と25000円の2種類があり、

2種類の福袋の違いは、ココット・ロンドのサイズ&ストーンウェアの個数が異なるみたい!!

普通に購入するよりかなりお得だから私も初ルクルーゼの福袋予約しちゃおうかなぁ。。。と検討中ですが、

色がチョイスできないのでまだ迷ってます^^;


楽天でのルクルーゼの福袋の予約情報でした。。。( ´艸`)
[PR]
by yumekopukapuka | 2012-12-27 16:31 | 日記
スタバの2013年の福袋の情報が発表されましたね( ´艸`)

2013年も3千円と5千円の福袋が用意されていて、

福袋が限定店舗で1/1~発売されます☆*・゜

福袋の取り扱いのない店舗もあるから公式サイトでチェックだよ^^;

ミスドの福袋は今日から発売開始したね( ´艸`)
[PR]
by yumekopukapuka | 2012-12-26 13:36 | 日記
昨日のMステスペシャルに前田敦子ちゃんが出てたけど、、、

顔がふっくらしてましたね^^;

激太りで別人とかではないから、顔が少しふっくらした程度だけど^^

タモリさんにも突っ込まれてたね!

あっちゃんって痩せ体質かと思いきや、気をつけてないと太りやすそうだね^^;

ダイエット宣言してたけど頑張ってね( ´艸`)
[PR]
by yumekopukapuka | 2012-12-22 15:27 | 日記

☆栗原はるみ 福袋 2013☆

キッチン用品の福袋も気になってて、

栗原はるみさん、ルクルーゼの福袋も気になってます( ´艸`)

栗原はるみさんの昨年の福袋は楽天で販売されてたみたいだけど買い逃しちゃったんです。。。

予約情報をこまめにチェックしてるけど、ルクルーゼもはるみさんの福袋の情報がない^^;

今年は楽天で取り扱いあるのかな。。。(´`?)
[PR]
by yumekopukapuka | 2012-12-21 15:28 | 日記

武井咲 足 太い(´`?)

武井咲ちゃんって顔だけ見てたら小さいけど、

下半身につきやすいタイプっぽいね^^;

嫌いな女優にランクインしてたけど、人気のなさに驚いちゃいました。。。

むしろ人気がある女優さんなのかなぁ(´`?)って思ってたから!!

まぁ女性が選んだランキングだから男性からの指示はありそうだね。。。( ´艸`)
[PR]
by yumekopukapuka | 2012-12-20 11:14 | 日記
家政婦のミタの再放送が始まりましたね~( ´艸`)

読売テレビで15時50分~だよ★

今日もそろそろコーヒー入れて見る準備しよ( ´艸`)

録画もしちゃってます^^;
[PR]
by yumekopukapuka | 2012-12-19 15:28 | 日記
2013年の福袋の予約はしなかったけど、、、2012年はジェラピケの福袋買ったよ( ´艸`)

c0266369_15411467.jpg


2012年は6300円の福袋で中身が固定のものでした☆

福袋メインの薄紫色のモコモコカーデ&ショーパン♪

c0266369_15421466.jpg


c0266369_15424886.jpg


ボーダーレギンス&チュニック&ヘアバンド♪

c0266369_15441250.jpg


これ結構薄い生地です^^;

あとは靴下とハンドタオルの7点が入ってました( ´艸`)

6300円なのでこれだけでもお得ですが、中身が固定だと知らずに朝早くから並んで買ったから、少しガッカリ。。。。。


プラド最大値引き料金
[PR]
by yumekopukapuka | 2012-12-18 15:49 | 日記

snidel福袋2013の予約♪

ジェラピケの福袋はギリギリまで買うか迷ったあげくやめて、2013年はsnidelの福袋予約したよ( ´艸`)

ジェラートピケもsnidelもzozoで今日から予約が開始してるよ~♪

snidelどっちの色が届くかなぁ~( ´艸`)

ジェラピケはセールで自分の好きな物を買う事にしました^^
[PR]
by yumekopukapuka | 2012-12-14 15:12 | 日記
2013年のジェラピケの福袋はどうしようか迷ってます^^;

明日~zozoで予約が始まるんだけど、、、

snidelも同じく12時~予約が開始するしどうしよう。。。( ´艸`)

ジェラピケは福袋より普通にセール品で自分の好きな物をチョイスしようかなぁ。。。☆
[PR]
by yumekopukapuka | 2012-12-13 22:16 | 日記