人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行りもの&限定もの大好きな夢子のプカプカ日記♪


by yumekopukapuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24時間テレビ 二宮和也 キレる

今年の24時間テレビでニノがキレたことが話題になってますね!

理由もなくニノがきれちゃったわけではありません。

撮影禁止の場所にもかかわらず、撮影するファンの人がいて、スタッフやニノも注意をしたそうですが、

それでも注意を無視して撮影を続ける人がいて、ニノが不機嫌になっちゃったそうです…

てか嵐を目の前にして興奮しちゃう気持ちは理解できるけど、マナーぐらい守ってほしいよね。。。

ごく一部のファンの暴走で、嵐のファンはマナーが悪いって思われちゃうのは嫌だなぁ…(´・_・`)


アコード ハイブリッド 値引き
by yumekopukapuka | 2013-09-02 10:57 | 日記