流行りもの&限定もの大好きな夢子のプカプカ日記♪


by yumekopukapuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

佐々木希 激太りの画像!

佐々木希ちゃんの激太りの画像をチェックしたけど、やばいですね…(´Д` )

でもちょっと前にディズニー行った時の画像だと全然太ったように見えないけど、

出回ってる激太りの画像は特に顔から下がムチムチですね。

かなりガタイが良い人にみえちゃうし、なんかゴツイね(´Д` )

ストレスで太っちゃったっていう話もあるけど^^;

まぁドラマではセリフを覚えない、カンぺの漢字が読めない、演技が下手すぎ…て佐々木希さんだけでなく、

まわりのスタッフもかなりストレスがあっただろうけど(´Д` )

まぁこのままだと仕事に支障あると思うし、ダイエット辛いかもしれないけど頑張ってほしいな。。。(´Д` )


クラウンマジェスタ 値引き
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-08-27 11:08 | 日記