流行りもの&限定もの大好きな夢子のプカプカ日記♪


by yumekopukapuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

井上真央 松本潤 入籍?

松潤と真央ちゃんがついに入籍するのではないかとウワサになってますね!

8/12に放送された「すまたん」で 超人気男性アイドルが結婚!ということが大きく取り上げられ、

もしかして松潤と井上真央ちゃんでは?とウワサが広まりました^^;

『手が震えるくらい大きい話なのでこれ以上話せない…男性 アイドルです』

『男性アイドルっていったらね大きな事務所しかいませんよね』

とジャニーズ事務所をほのめかす発言までされてるので、もしかしたらホントにありえるかもしれないですね^^;

まぁ今の段階ではウワサですけどね。。。

この記事が掲載される「週刊女性」は8/20発売だそうです!


一条工務店 値引き
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-08-17 10:45 | 日記