人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行りもの&限定もの大好きな夢子のプカプカ日記♪


by yumekopukapuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

矢口真里 別居の原因?!

最近、元モー娘の保田さんの幸せなニュースがありましたが、

その一方で矢口真里さんが別居中だと騒がれてますね!

別居の原因についてこんな情報を見つけたよ!

旦那さんは子供を望んでたけど、矢口さん的には今の旦那サマの収入に不安もあって、


ずっと子作りを拒否してたみたい。

そんな関係が続き2人はギクシャクしちゃって、上手くいかなくなって別居になったという話も浮上してます!

確かにレギュラーの多い矢口さんの方が収入は安定してるもんね^^;

てか矢口さんが不妊症ってウワサも今まで結構あったけど、

子作りしなかっただけの可能性も高いね~^^;


東日本ハウス 坪単価
by yumekopukapuka | 2013-05-16 11:17 | 日記