流行りもの&限定もの大好きな夢子のプカプカ日記♪


by yumekopukapuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まぁこのダイエット方法!!

ドヤ顔サミットで女芸人のまぁこさんが綺麗に激やせしていて驚きました(´Д` )!

正直あそこまで痩せると思ってなかったもん^^;

そのダイエット法として、高田式メソッドや、食事に関しては1日の食事を6回に分けて、
基礎代謝を安定させていたそうです!!

どうやら空腹になると体が消費カロリーを節約してしまうみたいですね。。。

その他にはブロッコリーを毎食摂ったり、

炭水化物は太りやすいため午後3時までとルールもあったようです!!


このまま、まぁこさんキープできるかな。。。(´`?)


ストリーム 値引き
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-02-04 11:14 | 日記