流行りもの&限定もの大好きな夢子のプカプカ日記♪


by yumekopukapuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

内田篤人 手越祐也 サッカーアース

今までジャニーズだと松潤が大好きだったのに、、、

今も変わらず好きですが^^

クラブワールドカップあたりから手越祐也くんも気になってます☆

そしてこの前のサッカーアースで内田篤人×手越祐也の対談があったみたいだけど、

み、見逃した。。。。。((+_+))

ウッチー×手越くんとかイケメンで豪華すぎ^^♪

手越くんの事全然知らないけど、サッカー大好きなんですね!

そして歌の上手さに驚きました!!

彼氏も『この子歌上手いね♪』って言ってた^^


昨日発売されたDVDも買っちゃおうかと検討中^^♪



そして今日は2/6のラトビア戦のメンバーがいよいよ発表されますね(^◇^)

観戦に行くのでいつもに増して気になってます^^;

タント エグゼの最高値引き金額
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-01-31 11:49 | 日記