流行りもの&限定もの大好きな夢子のプカプカ日記♪


by yumekopukapuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スタバ 福袋 2013 5000円★

スタバ 福袋 2013の中身が気になりますね~

5千円の福袋の中身は、

・ドリンク無料券付きグリーティングカード 1枚

・コーヒー豆袋どめバンド 3つ

・インスタントアイスコーヒー 10回分

・コーヒー豆250グラム 2袋

・タンブラー 2個

・ドリッパー&マグカップ 1セット


だったみたいです!!

めちゃくちゃお得ですね( ´艸`)

2012年の3千円の中身はガッカリという意見が目立ちましたが、

2013年はタンブラーが入っていたりと中身に満足されてる方も多いようです☆*・゜


私はよく行くスタバが福袋取り扱い店舗ではなかったので諦めちゃったのですが、

少し遠くのスタバまで福袋買いに行けばよかったなぁ。。。と少し後悔^^;

来年こそはリベンジです( ´艸`)

ってかzozoで予約してた福袋たちがまだ届かない^^;


新型ポルテの最大値引き金額はこちら
[PR]
by yumekopukapuka | 2013-01-04 11:42 | 日記